夏コミ

昼過ぎにゆったりと会場に到着。雨が降るとか聞いてたけど、朝にちょっと通り雨があっただけらしい。くそ暑い……。お知り合いのスペースで本を頂いたり、ウチの企業ブースで働いている新入社員(もう夏だし新入でも無いか)や、こないだ市場調査のお願いをしに行った他部署の某アニメプロデューサーさんやらに飲み物を差し入れたりなど。
 
その目の前のブースには俺が前に居たゲーム会社と、そこを裏切って飛び出したスーパーディレクターの会社が出店するなど、知った顔もチラホラ見掛けたが、まあ俺はもう、乙女ゲーとは全然縁が無いし、接点も無いだろうし、そもそもとても肩を抱き合って懐かしむ様な間柄でも無し(つーか俺がリストラ喰らってるし!)、スルーです。むしろお前らまとめて氏ね、って感じだし?
 
 
その後、自由が丘にわざわざかき氷を食いに行ったり、昔住んでいたアパートを眺めに行ったり、ブラブラして過ごす。