お仕事

あ、そうか。やっと気付いた。偉い人no.4のお友達の企画を潰した責任だけじゃなく、偉い人no.5の肝煎りの某スポーツソーシャルゲームのプロデューサーが精神を病んで田舎に帰ったのも、俺の責任にされていたのか(id:kikori2660:20120604#p2)。色々合点がいった。
 
しかしだ、そのno.5も今では閑職に飛ばされてるので、社内粛正コワス。因果応報ってやつですねぇ〜。
 
笑えるのは、その後この人が今日やらかしたこんな感じの事件。
 
LinkedInスパム送付注意報発令中
LinkedInスパム送ってしまった件のお詫び(続報)
LinkedInでスパムを送らないための注意点とリマインダの止め方
 
全社員に、あー元no.5、窓際に飛ばされてウチを脱出しようとしてるのねー(苦笑)とバレてしまった。LinkedInコワス。これ、webメーラーのアドレス参照するどころか、他のユーザーのプロフィールを拾って、共通項がある人にまで問答無用に拡散させてるだろ。