柏手

最近、人と会話してる時、手を打って大笑いするヤツ多くね? 「俺はお前の話、こんなに面白いと思ってるんだぜ!」とアピールしたいのだろうけど、関係ない周囲にとってはかなり迷惑。
 
今日、ホルモン焼きの店で一人寂しく肉食ってたんだけど、俺の隣、後左右(カウンター席だったので、前は店員)の全ての席にそういう客が居てね。
 
         ○(店員)○

                                                                                    • -

○Σ○<マジデー!  ●(俺)  ○Σ○<超ウケルー!
バシッバシッ!    ビクビクッ    パンパン! 

       ○Σ○<ウエーハッハッハ!
       ○ ○ バシバシバシ!

                                                                                    • -

 
みんな酔っぱらってるから笑い声もデカいしさ、手を叩く音にも遠慮がないわけよ。まるで猛獣使いの鞭に怯えるライオンの様に、ビクビクしながら食う焼肉が旨いわけないだろって。
 

お前らは3人に分裂したウイングマンかよ。デルタエンドで俺を殺すつもりかよ。