お仕事

しかし、そのトンデモない出来のカードを修正してもらおうと社内のデザイナーに頼んだところ、「さすがにこれは無理です」というのが何枚かあって、それは断念する事にした。なんだか体全体のデッサンがトカゲの様にぐんにゃりしてて、顔もカエルみたいなのとこか、ちはやふるの綾瀬千早っぽいけど顔の塗りがホラー漫画風で全身がヘドロ色の衣装を着てるのとか。
 
 
UI周りも詳細にチェック。だが、前のプロジェクトのデザイナーさん程のセンスではないなぁ。あんまりな色の組み合わせのデザインがあるので口を色々挟んだり、お願いした修正点を反映してくれなかったり(たぶん口頭でお願いすると半分ぐらい忘れるのだと思う)。まあでも、俺がデザイナーだった頃はこれよりずっとひどかったんだけども。