いわゆる従軍慰安婦発言

西村衆院議員:ネットに「韓国、慰安婦輸出」 橋下氏発言「当然」と擁護
維新・西村議員除名へ、慰安婦問題で不適切発言

日本維新の会西村真悟衆院議員(比例近畿)は17日、国会内で開かれた同党の代議士会で「売春婦はまだ日本にうようよいる。韓国人。大阪の繁華街で『お前韓国人、慰安婦』と言ってやったらよろしい。戦いましょう」などと発言した。

西村氏は「党に迷惑をかけた」と離党届を提出した。
 
これを受け、松井氏は大阪府庁で記者団に、離党届を受理せず、除名する考えを示したうえで、「橋下氏の発言と中身が全く違う。人権侵害だ。議席を返してもらいたい」と述べ、西村氏に議員辞職を促す考えも示唆した。除名は、橋下、石原両共同代表と協議し、正式に決定するという。

俺が言うのもなんだけど、除籍されるペースが早すぎるよ塾長!(笑)
 
結局、この発言を叩いている人達って、男が売春(買春)をする事を女性への人権侵害だと主張するが、そんなに言うならすぐにでも大阪の飛田新地や歌舞伎町、大久保に乗り込んで、現在進行形で体を売っている韓国人女性を救出しに行けばよろしい。70年前以上の、嘘まみれの自称従軍慰安婦の言葉をありがたがる前に、今を生きている女性の人権を守ってやったらどうなんだ。馬鹿馬鹿しい。お前らは女房や彼女としかセックスした事のない聖人君子様かよ。
 
しかし橋下も橋下で、強制連行は否定しているものの、「昔の日本は(世界各国も同様と言っているが)慰安婦制度を利用していたのでそれは悪い事だったと認めなくてはならない」と抜かしている。
 
アホか。
 
今も昔も、軍隊も一般人も、男の性欲に違いなどあるものか。人間という種が存在する以上、売春がなくなるはずがないじゃないか。
 
世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実態

2010年10月に行われた女性家族部(省に相当)に対する国会国政監査で、当時の金玉伊(キム・オクイ)議員(女性家族委員会所属)は「海外に出て売春をする韓国人女性の数は日本に約5万人、オーストラリアに約2500人、グアムに約250人いるとみられ、全世界では10万人余りに達する」と主張した。

「売春婦はまだ日本にうようよいる」って紛れもない事実だよね。韓国の国会議員自身が明らかにしている。
 
そういや、十年近く前に西村と同志数人で、西村が行きつけの赤坂の韓国料理屋に行った事を思い出した。その頃から、赤坂の夜の街は韓国パブなどで埋め尽くされ、韓国人ホステスがうようよしていたっけ。それを見て、朝鮮戦争時にアメリカに渡って基地周辺で稼いだ韓国人売春婦が、米軍相手に訴訟を起こした話をして「数十年後、こいつら日本に強制連行された賠償せよ、と言い出すかも分からんで」と言っていたが、さすがブレていないと思った。もちろんその韓国料理屋の店主とは懇意で、親しげに話していたけども。