クソッタレジンギスカン

風邪で会社をお休み。
 
 
食の恨みは恐ろしい、という。俺なんぞは17年前に呑み放題1000円ポッキリという呼び込みで、新宿の養老乃瀧に入ったら、休日なので1500円ですと言われた事件を未だに恨んでいるくらいだ。
 
しかしそれをはるかに超える事件が本日発生。近所のジンギスカン屋が食べ放題、飲み放題で3500円だというので行ってみたわけですよ。そこまでまず、生とジンギスカンを注文したんです。で、ふとメニューを見たら、生(クリアアサヒ)とか書いてるの。ん、クリアアサヒって発泡酒どころか、第三のビールじゃねえの? つーか、それを生と言い張って客に出すかフツー?
 
そうしたら、メニューに生ビール自体が存在しねーでやんの! なんで悲しゅーてわざわざ店に来て、第三のビールを呑まなきゃいかんのよ……。全メニュー290円のやっすいチェーン居酒屋だって、そんな真似しないわ!
 
ちゃんとした生も呑めない店なのかよ、しょーがねーなーと思って、その生の下に書いてあった瓶ビールを注文したワケ。
 
そしたら、そこの店主「瓶ビールは飲み放題に含まれておりません」とか抜かすのよ。
 
ぐわぁぁぁttttてめぇえええええぇぇぶっ殺す!!!!!
 
いやもーさすがに腹立って、店主を罵ったわ。食べ放題なのにお代わりもそこそこに店を飛び出した。この恨みは一生忘れん。絶対に復讐してやる。主に食べログ方面で。