肉フェス

Food Nations 肉フェス TOKYO 2014 秋
昭島記念公園で開催されていた肉フェスに行ってきた。西立川駅で降りて公園に到着すると、会場は隣の立川駅からしか入場出来ず、ほぼ一駅分歩く羽目となった。
 

ようやく入場したけど、中はとにかくすごい行列で、並ぶ気が全く起きなかった。芝生に寝転がってソシャゲを30分程やって退散。
 

公園近くの居酒屋で昼酒。白蛤の浜焼き赤味噌モツ煮込み。
 

立川駅近くのケーキ屋にも寄る。うぷ。ケーキ三個食べたら胸やけでしんどい。
 

その後、地元に戻り、うなぎ屋で天ぷら定食を食べたんだけど、これほどイマイチなのは生まれて初めてだったわ。アナゴ、キスは揚げが足りなくて衣は小麦っぽさが残ってるし、海老も尻尾がパリっとしてないので食えない。かと思えば、サツマイモは揚げ過で風味が飛んでしまっている。店主はいかにもその道ウン十年のベテランっぽい感じだったけど。