生きろ、企画書

この企画書(id:kikori2660:20150203#p1)について、ウチの営業の人に、その人が以前居た某大手ゲーム会社へ脈が無いかと打診してもらっていたが、ようやくその返事が来た。その間1ヶ月。レス遅せーよ!
 
前回はその某大手の部署の中でもロボものが強いとこのマネージャーに問い合わせてダメだったみたいだけど、今回は少年もの・SFものが強い部署のマネージャーが相手だそうだ。その人からは即日返答があったそうな。
 
……あーダメですか。劇場版が作られる程のヒット作のIPでも物足りなくて、超ヒット作レベルじゃないと難しいと。でもそんな美味しいコンテンツがありゃ苦労しないわなー。