お仕事

外注のシナリオ会社からは、ライターのスケジュールが合わず、ウチとの打ち合わせには金曜日まで待ってくれとの事。うーん、これ結構重要事項なんだけどなー。頼むから緊張感を持ってよ。確かにちゃぶ台をひっくり返したのはクライアントの方だし、シナリオのクォリティに対して今まで大きな修正を依頼していなかったのは、俺の判断でもある。でも、もうちょっと焦って欲しい。
 
クライアントの新ディレクターは、そのシナリオ会社がライティングした某RPGソシャゲ(一時期はバンバンCMを打ってた)のシナリオに対しての評価がめっちゃ低いみたいなのよね。「ここに任せてもたぶんクォリティが上がらない気がするんですよねー」って言ってるし。どうしたもんかね……。