本日の行動

今回採用してくれた会社を紹介してくれた二番目の転職エージェントに菓子折を持ってお礼に行く。
 
そして四番目の転職エージェントには電話で就活成功を告げ、これまでの尽力に感謝した。もっと早く書類選考が通った会社を紹介してくれてたら、たぶんそっちに行ってた。採用が決まればの話だけども。一番目と三番目の転職エージェントにも連絡しようかと思ったけど、最近メールすらさっぱり寄越さなくなったし、どうでもいいや。
 
 
その後、恵比寿のラーメン屋で遅い昼食。
 
おおぜき中華そば店 恵比寿店

ふおぉぉ、今まで食った醤油ラーメンの中で一番旨いかもしれん。嫌味のない煮干し味で、チャーシューも噛み応えがあって最高。
 
 
その後、採用された会社に提出する卒業証明書をもらいに、かつての母校へ向かう。その近辺で一杯やりたかったが、明日は健康診断なので我慢する。