3本目完成

社内SNSで交流はあるけど、実際には面識がない他部署のプログラマーさんと3本目の企画書について相談。あるIPを題材にしているので、その作品のファンであるその人にメールで企画書を見て意見をください、とお願いしたら「直接会って話をさせてよ!」なんて言うもんだから、社内の休息所で落ち合う事に。めちゃめちゃ食いつきが良いな。さすがしょっちゅう聖地巡礼するだけある。
 
ほ〜なるほどなるほど。他の部署ではそんな計画が……。これはいい話を聞いたぞ。思い切ってこの人に相談してみて良かった。もっと訴えたいコンセプトを明確に!というアドバイスももらえたし。
 
というわけで3本目の企画者が完成した。