杉田議員バッシング

杉田水脈著『「LGBT」支援の度が過ぎる』を全文書き起こす(転載歓迎) : Skeltia_vergber on the Web
 
杉田議員の発言のどこが不味かったかと言うと、一時話題になった科研費で国の予算に巣喰っている左翼叩きの流れを前提にしすぎて、LGBTそのものを攻撃しているように受け止められかねない論文にしてしまった事だな。生産性云々よりも、同性愛の人に「不幸な人」と言い切れば、反発喰らうに決まってる。
 
ただ、そもそも「LGBTへの支援の度が過ぎる」というのは具体的に何の事か言及している人はほぼ皆無だと思う。
 
男女共同参画センターMIW(ミュウ)運営協議会委員の募集
 
要はこうした男女共同参画センターのような左翼が巣喰うとこに税金を使うな、って話。これも割と右の共通認識なんだけど、説明されないと分かりにくいところでもある。