コニタン

◆第1空挺団新年初降下における、小西ひろゆき議員の残念な振る舞い
japansdf.com

朗読が始まると会場からは大きなどよめきが起き、何人かから、
「てめぇー!帰れよ」
「場をわきまえろ!!」
という罵声まで飛び始めます。
※いずれも民間人招待者席からです。自衛官からではありません。

そして要旨、「自分は悪くない」「自分は自衛隊を応援している」「自衛官からも信頼されている」という趣旨で、挨拶を締めくくりました。
再度「空気読め!」という小さな罵声などが飛び、壇上も怪しい雰囲気に。

コニタンは国会議員というより、人としてどうかしていると思う。田中真紀子などと同じく、国会議員をやらせてはいけない人なんだ。