2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本×ヨルダン

TV

普段サッカーは観ないのだけど、ネットの評判を聞いてチャンネルを合わせてみた。ヒデーな、死奈のファンは。これ以上ブーイングを聞いているのも不愉快なので、再びマツケンサンバDVDを観る事にした。

今日の検索キーワード

「某国のイージス」 もちろん「亡国のイージス」が正しい。でもいつもこれで飛んで来る人が多い。 「膀胱が破裂」 何を期待してるんだ。 「自分 の チンコ 咥えられる」 だから何を期待してるんだ。ピンポイント過ぎ。

・・・・・・。

今日の富士登山に備え、携帯酸素とスパッツを買った事は昨日の日記でも書いた。それに加え、頂上で写真を撮る為にカメラの三脚も用意した。上着や替えの下着もリュックに詰め込んだ。昼食用のオニギリの為に、山本山の高めの海苔と具になる鮭の切り身も買い…

準備は万全・・・・・・

ケリーが米大統領になったらどーなる?

日本のほとんどのマスコミは、もうケリーこそが大統領選で勝つべきで、いい加減ブッシュを追い落とすべきだ、という論調に染まり切っているようです。本当にこれで良いんでしょうか。というわけで、気になるリンクを色々紹介。 【log】 (http://blog.livedo…

無人惑星サヴァイヴ

はてなでこのキーワードを巡回してたら、昨日の回の感想として「あいのり」だとか「ラブワゴンだ」とかいうのが多くて笑えた。

朝っぱらからマツケンDVDを観ながらスミノフアイスをカブ呑み。昼には明日の富士登山に備えて、自由が丘駅前のアウトドアショップに向かう。が、とっくの前に潰れていたらしい。仕様が無いので、その近くのスポーツ店で携帯酸素やズボンの中に履くスパッツを…

マツケン三昧

今日から代休です。昼過ぎにゆっくり起きて、カラオケボックスへ。ある友人に「独りでカラオケだなんてあまりに寂しすぎるから日記に書くのはよしとけ」なんて言われた事があるけど、そんなの気にしてられません。「マツケンサンバII」を歌わずにはいられな…

デバッガ失格

デバッグ中、体を揺らしてノリノリの俺。でもSE(サウンドエフェクト)のチェックもしないといけないのに、ヘッドフォンから流れるのはやはり「マツケンサンバII」。 家に帰ってきても、ずっとマツケンDVD三昧だったのですっかり「ギャラクシーエンジェル」…

「ヨン様」サイトに月30万人、中田ヒデを超えた

Web

(http://www.asahi.com/national/update/0728/001.html) ダメじゃないか。祖国のヒーロー様のサイトを「F5」攻撃するなんて!

北京で再会していたら…北朝鮮、曽我さん連れ戻しを計画か

(http://www.sankei.co.jp/news/040727/kok088.htm) ふぅ、危ない危ない。やはりあの北の豚は曽我さん一家を返す気が無かったんだな。戦前からまともに働らいていなかった外務省に、中山恭子参与という得難い官僚がいたという事に日本はもっと誇りを持って…

2004神宮外苑花火大会

(http://www.nikkansports.com/ns/event/hanabi2004/nikkan_hanabi.html) 何故にカテゴリが音楽? そりゃ、マツケンサンバⅡで話題沸騰の松平健の出演が急遽決定したからさ!ローソンのLoppiでもうチケット購入しちゃったもんね。

俺は行くぜ!

今日買った漫画

「キマイラ」4巻(著:戸田幸宏 画:八坂孝訓 ISBN:4063289699) 最近、この日記に「キマイラ 星野国義」の検索で飛んで来る人が多い。そんなに多く言及した事はないけど、はてなだとどの検索エンジンでも上位に来るらしいんだよね。単行本は割りとスムーズ…

お前なんかキマイラ

サイゾー 『ニッポン問題。M2:2/宮台真司・宮崎哲弥』

家の近所の本屋には、ジュースやケーキを買えば、その店に置いてある雑誌から文庫本まで自由に読めるテーブル席があります。時折そこを利用するのですが、実はそこでメニューに入っている「ウィルキンソン・ジンジャーエール」を飲みたいのが最大の理由だっ…

「無人惑星サヴァイヴ」とか「マリア様がみてる〜春〜」とか

さぁ、木曜日に撮ったサヴァイヴをそろそろ観ようかと思ってたら、上書きしちゃってました。ギニャ〜 しかも上書きしたのは、マリみてとプリキュアですよ。でもマリみて中に流されたCMが「マツケンサンパⅡ」だったので、少々機嫌が直りました(笑)。 「東照…

ケロロ軍曹

昨日録画予約していたはずのケロロ軍曹が時間設定を間違えていたらしく、半分しか撮れてませんでした。ショック。今日のプリキュアはちゃんと撮れたのに。もうロクに観てないけどね。これ以上面白くなるとは思えない。もう白と黒に拘らずに。赤なり青なり登…

麻雀日記?

某作業の為にどこかのスペースを借りてえな〜なんて思ってたら、ある同志が提供してくれるという。ある事業を始めるとかで、事務所を借りたらしい。鍵を借りて中に入ってビックリ。ベランダからレインボーブリッジが見えます。その下をくぐる自衛隊の駆逐艦…

朝日新聞「天声人語」7月22日付

(http://www.asahi.com/paper/column20040722.html) id:guideさんやid:lovelovedogさん(この人とは過去に多少因縁があったw)のところで記事を知ったけど、その嘘臭さは既に語り尽くされている感もあるので、特に言及しない(早速二人に噛み付いてる馬鹿…

今日は一日中

マツケンサンバⅡが脳内がリフレインしまくってました。 マ・ツ・ケ・ン マ・ツ・ケ・ン マ・ツ・ケ・ン サ〜ンバ〜〜♪ 今年の紅白は松平健が出場する事を祈っています。謙様も良いけど、やっぱ健様が一番。 半島人に様付けるぐらいなら、この二人にやれ。し…

和民

どうして俺って禁酒を守れへんの_| ̄|○ N君が、ツマミに炭水化物もんを注文し過ぎだ!とその場に居た全員に責められている様子は正直面白かった。

中学生に「中絶」指導(産経新聞)

セックスのやり方とかコンドームの装着法を無理矢理教えたりするのはどーかと思うが、中絶胎児を「パフェのスプーンのような器具でほじくり返す」などの説明で中学生がトラウマになっちゃった、とかいうのは俺的にオッケー。ハサミの中に入れて細切れにする…

ギャラクシーエンジェル

突き抜け過ぎだ!投げっ放し過ぎだ!でも笑えた。某巨大グラビアアイドル*1も見れたしなw *1:http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_050.html

夏バテ防止の為に

晩酌のツマミとして、レバ刺しとコプチャンと塩モツ煮を食いました。 ちなみに、夏バテで食欲が減退する、という体験を生まれて此の方した記憶は有りません。

夏バテ防止の為に

昼飯に、うな丼2杯食いました。

夏バテ防止の為に

朝飯に、「豚肉入り冷やしゴマだれ讃岐うどん」を食いました。

テストちう

略 略 略 どうしてうまくいかへんの_| ̄|○ ところでアレですか、グーグルで妙な検索かけて飛んで来る人ってやっぱアッチ系の方ですか。もう俺の事が気になって気になって気になってしょうがないとか。それは既に恋ですよ。君は俺に恋愛感情を抱いている。隠…

【歯医者】この世から虫歯が無くなる!?【大恐慌】

(http://bx.sakura.ne.jp/%7Ekyou/diary/archives/200407/bcs3l1.shtml) フロリダ大学のジェフ・ヒルマン博士が作り出した新造バクテリア『BCS3-L1』(博士が国際特許取得済み。特許番号6391285)は、口内でストレプトコッカス・ミュータントと同じように継…

「米に特別の配慮求める」首相、ジェンキンス氏訴追問題で

(http://www.sankei.co.jp/news/040719/sei068.htm) だから、いつの間にジェンキンス氏が「脱走兵」として確定したんだってば。もし100%の確率で脱走兵だったとしても「国境を巡回中に、北朝鮮の潜入兵に捕まって拉致された」って事にすればいいじゃん。嘘…