2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンクラス北岡悟選手、マイメロ好きをカミングアウト

◆パンクラス北岡悟 のモブモブ!!!! (http://blog.livedoor.jp/str8024/archives/50073695.html) 本日(9月30日)発売のスポーツ報知(新聞)17Pに俺載ってます! 驚愕のマイブームが紹介されています。 是非ご覧になって下さい。 …趣味は人それぞれ、ヒかないで…

格闘界にマイメロブーム到来?

アサヒ酵母ビール

787と920を呑む。787はキリン一番搾りとまろやか酵母を足した感じでスッキリ系。920はアサヒスーパードライと銀河高原ビールかな。 結論としては111>787>318>920、です。

今日買ったDVD

おねがいマイメロディ Melody3 [DVD]出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る

今日の検索キーワード

◆「松茸の取れるところ教えて」+「栃木」 この組み合わせでどうして俺の日記にやって来るんだろう。

北岡、早起きで新技思いついた

(http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/sep/o20050926_30.htm) パンクラス10・2横浜文化体育館大会に出場するウエルター級の北岡悟(25)=ism=が26日、カーロス・コンディット(21)=米国=戦に向け必殺技フロント・チョークに“メロディー…

マイメロにインスパイアを受ける?

晩飯

下北沢の焼き鳥屋で秘密会議。どうもご馳走様でした。

昼飯

◆博多一風堂 (http://www.ippudo.com/index.html) 吉祥寺の支店にて。厨房でマスクメロンを切っていたのを見掛けたので「まさかメニューにメロンがあるんですか?」という有り得ない質問をしたら、「すいません、ただの“まかない”です。見つかっちゃったから…

朝飯

ミニストップの豚角煮まん。たった145円で買える喜び。

極上生徒会

こんなどうしようもないアニメをよく放映し続けたものだと思う。それを観ていた俺もどうしようもないと思う。後、黒田洋介もどうしようもないと思う。

アサヒ酵母ナンバー

(http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/koubonumber/index.html) 俺こういうのに弱いんだよねぇ。サントリーの4種類の天然水モルツにも夢中になってたし。というわけでコンビにで見掛けたので4本とも即買いです。 111はサッポロ黒ラベルとプレミアムモ…

世界一小さな政治クイズ

色んなサイトで紹介されてたので、やってみました。そう言えば前にもこういう政治的思考を判断するテストをやった気がする。 ACCORDING TO YOUR ANSWERS, The political description that fits you best is... CENTRIST Your PERSONAL issues Score is 50%. …

今日は朝日だ

小泉圧勝と今後の朝日関係

(http://www.onekoreanews.net/20050921/seiji20050921003.htm) 某所で紹介されていた記事ですが、かなり正鵠を射ていると思うので紹介します。 行方を決める核問題 日本の第44回総選挙で自民党は公示前勢力を大幅に上回る296議席を獲得し、86年衆参…

今日の検索キーワード

◆「肉まん」+「体にいいの」 良いんですか? ◆「美しの湯」+「ハッテン場」 これでググると上位から三番目になっちゃってます。私はノーマルですし、高井戸にある天然温泉「美しの湯」はごく普通の、家族が訪れる温泉場でした。何も期待しないで下さい。

安倍晋三の決断を求める その2

昨日のエントリーで述べた通り、安倍氏は飼い殺しの状態になっています。しかしそれから脱しようとすると、平沼赳夫のように抵抗勢力として糾弾されるか、現在も行われているように「週刊現代」などのメディアを使って、北朝鮮にとって都合の良い“安倍叩き”…

安倍晋三の決断を求める

上田真司さんが次のようなエントリーをアップされてます。 ◆国内世論のガス抜き役を務めているだけなのかも・・・安倍晋三幹事長代理 (http://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/e/4935a3a9e0abbfb1c456a32c8dcd8f25) 「誠意なければ経済制裁を」と自民党の安倍晋三幹…

沖縄料理

渋谷マークシティ隣、パチ屋ビルの最上階にある店で友人と呑む。店名は忘れた。

お隣さん その2

昨日限りで二度と会う事も無いだろうと思っていた隣のおばあちゃん。ついさっき(13:05)勝手にドアを上げて「晩ごはん食べた?」と聞いてくる。なんだ、俺と一緒にメシを食おうと言うのか?しかしアンタはもうこのマンションから引越ししたんでしょ?てえか…

寝過ぎた

2chで笑ったレス

★診療報酬、来年度2−5%下げへ・政府方針 政府は2006年度に、病院や薬局が治療、調剤をして受け取る際の単価である診療報酬を引き下げる方針を固めた。医療費圧縮を求める小泉純一郎首相の意向による。首相が近く、議長を務める経済財政諮問会議で関係閣僚に…

in浜松町

音撃棒を振るって、襲い来る鉄の魔化魍(まかも)を退治してました。久々に腕を酷使して筋肉痛です。鬼は辛いよ。休憩時間中にコンビニに行くと、常に「Yoーメーン!」とか口ずさんでそうな童子と姫、総勢百名ほどに囲まれる。その隣にはヒップホップなクラ…

お隣さん

部屋で寝ていたら、引越ししたはずのお隣さんのおばあちゃんが訪ねてきた。何と(俺の)部屋の鍵を貸してくれと言う。何故かと問うとこう答える。「引っ越した後に部屋に忘れたままの物がある事に気付いちゃって。いえね、以前あっち(おばあちゃん)の家の…

吉祥寺「いせや」

吉祥寺でもっとも有名な大衆居酒屋。これまで井の頭公園店には行った事があるんだけど、本店は初めてでした。どっちも汚い店には違いないけど、それが良い味出してるんだわ。最高に旨かったのが「いわしの煮付け」。鱗を取る以外は何もせず、身一匹をそのま…

小泉政権の次の生贄と西村発言について その2

やっと見終わりました。しかしハマコーと政界時代劇はツマラないから、早いとこ止めて欲しいな。西村の喋る時間が少なくなるし。だいたい西村は、他の発言者に話す機会を譲り過ぎる。もっと声をデカく張り上げて、相手が諦めるまで続けないと・・・。しかし…

家探しは難しい

北朝鮮関連について

日記は だらだら書くもんじゃないですね。北朝鮮問題も一刻ごとに情勢が変わってくるから。でも、会社から帰ってニュースを見てメシ食ってオナニーしてアニメを観て、とやってたら書き始めるのが夜中の一時で終わるのが三時。睡眠時間が四時間ちょっとしかな…

とうとうサラ金の世界にも萌えブーム

◆livedoor CREDIT 【もえろーん】 (http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.do) チワワの次はこれなのか。

ごめんやっぱ眠い