2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の行動

昭和記念公園をぶらぶらして桜を眺める。

本日の行動

役所に行く。

今日買った漫画

ゆるキャン△ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: あfろ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2015/11/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見るゆるキャンを1〜6巻まとめ買いしちゃったぜ。Kindle版だけどね。

さくら祭り

会社の近所にある川沿いの桜が咲き誇っている。見事だ。

完全に満開になったな。

本日の行動

2週間ぐらい左手が痒いので、さすがに何かの病気かと思って通院して塗り薬をもらう。

暖かくなってきたので桜が咲いてきたね。今年は花見どうしようか?

聖地巡礼

ゆるキャン△に影響されて、レンタカーを借りて山梨県を走ってきた。

今日観たアニメ

溜め撮りしてた『ゆるキャン△』を一気に観た。

本日の行動

左手が痒い。

今一番面白いギャグ漫画

剥き出しの白鳥 1 (ジャンプコミックス)作者: 鳩胸つるん出版社/メーカー: 集英社発売日: 2018/03/02メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るヤバいでしょ、コレ。

今日観た映画

◆映画『シェイプ・オブ・ウォーター』オフィシャルサイト 面白いけど、これはカルトムービーの類だろ。どうみてもアカデミー賞とは縁が無さそうな感じなのだが。

お仕事

ねるねるねるね、とかいうお菓子を生まれて初めて食べたけど、あまりの見た目のグロさとマズさにびっくりした。

お仕事

久々に画面詳細仕様の作業。

本日の行動

4回目の塩山紀生展。今日が開催最終日。ギリギリまで目に焼き付けておかないと。

本日の行動

三度目の塩山紀生展に行った。トークショーも今回で最後。寄せ書きにド下手糞なイラストを描き、写真も撮りまくった。

今日の晩酌

会社近くの居酒屋で酔っ払いのサラリーマン二人の席と隣り合い、仲良く呑んだ。

今日の晩酌

清澄白河のビアホールでクラフトビールを呑む。しかし、どれも気が抜けてた。

今日の晩酌

会社の裏の居酒屋で日本酒。

お仕事

他のモードの担当者に色々質問したら、俺も忙しいんだよと怒られた。

お仕事

昨日のサンクリで疲れたので会社はサボった。

本日の行動

池袋で開催されていたサンクリSpringに行った。一緒に参加しようとした初対面の友達となかなか会えず、イライラした。

本日の行動

二度目の塩山紀生展。その後、ボトムズのプロデューサーの塚田氏のトークショーを聞く。前回は渋ドンさんに挨拶しようとしたけどタイミングが悪く出来なかったので、今回こそはと思いトークショー終了後に姿を探したけど見付けられなかった。

お仕事

今やっているプロジェクトがようやく発表された。が、ウチの会社で作っているのはまだ秘密らしい。

今日の晩酌

もつ系の焼肉屋で一杯。

お仕事

覚え書きに「リスト後からひっくり返し」とのみ書かれている。ひっくり返したのは俺なのか、他の誰なのか。今となっては思い出せない。二ヶ月以上前の話だから。

本日の行動

文章についてあるところから電話が掛かってきた。サービス厚いなぁ。

本日の行動

書いた文章をアレコレした。

スプラ2

フェス。

今日観た映画

塩山紀生展の後、高橋監督のトークショーに参加。その晩にはペールゼン・ファイルズのMX4Dを観に行った。