2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚

郷田さんの劇団を観に行った。

ポスティング

小芝同志のお手伝い。

今日のガチャ

マーラと風香を引いた! 誕生日だからか引きがいいぜ。

大奥イベ

FGOのイベントにイラついている。

ホントしつこい

譲位だっつってんだろ。ぜってぇワザとやってんな。

退位じゃねぇ、

譲位だっつってんだろボケナス!

ユダヤ人虐殺

と声高に主張する人は、まずアウシュヴィッツ収容所の中に学校や映画館、売春宿があった事を知っているのだろうか?

グランピング

キャンプという形に拘らずに、自由に楽しめば良いと思った。

アッセンブルOI-3

小芝同志が地方選に向けて事務所開きしたので行ってきた。某国会議員も来ていて会話したが、親父の傲岸さとは程遠い、人当たりが良さそうな感じだった。

Live2D

ウチのゲームで取り入れるかどうか検証する為、色々調査。

最近遊んでいるゲーム

プリコネ。UIをそのままパクっているので……。

今日観た映画

新宿TOHOでシティーハンター。クォリティが全般的に低いけど、それがいい。

アマガミ十周年

だ、そうで。

今日の昼食

会社近くの和食店でひたすらおにぎりを食う。

今日観た映画

新宿TOHOでシティーハンターを観ようと思ったけど、予約が一杯だった。

果物

地元の青果店でこだわりのみかんを買う。

ピエール瀧逮捕

卓球もやってるらしいな。

再々再々就活開始

転職エージェントに連絡を取る。

お仕事

この会社でシナリオを書くのは諦めよう。

今日買ったもの

ゴム製のエキスパンダー。

今日買った物

パール金属 ラフィネ シリコーン パンケーキ リング ラウンド (小) 3個組 D-6232出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL)発売日: 2015/02/01メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る

本日の行動

サンクリに行った後、「スパイダーバース」を観た。なんだ、レオパルドンは登場しないのか。

今日観た映画

「翔んでさいたま」。 めっちゃおもろい

倒産

今、突然ゲーム会社が倒産して即日解雇された人のツイートが回ってゾッとしてるけど、ひたすらバナーしか作らせてもらえなかった新人がそういう目に遭ったらどうなるのやら。

バナー三昧

新入社員のデザイナーが自分のチームに入ったので、これまで担当した仕事について尋ねたら、この一年間ソシャゲのバナーしか作ってない。 メロスは激怒した。 いくらなんでも酷過ぎだわ。 バナー制作は大事だけども、それしかやらんかったらスキルも上がらん…

FGO

CCCイベントをコンプ。

日韓合意

未だに日韓合意を結んだ事自体の誤りを認められない馬鹿な安倍信者が居るのには驚いた。ごめん嘘。アイツらはいつまでも反省しない。そういう人種。

本日の行動

FGOのCCCイベントをクリアして満足。

今日観た映画

「アリータ」。 まあ、お金を掛けたB級映画だよね。

本日の行動

同志の政策チラシを撒くお手伝いに参加。