2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

地元のイタリア(フランス?)料理の店で一杯。

晴れ

プロジェクト新規加入の人を歓迎するジンギスカン。

晴れ

骨付鶏を久しぶりに食べたけど、やはり本場には敵わない……というか、それほど大げさに美味いと言うほどのものでもないか。

晴れ

ひたすらプリコネのUIを真似て画面仕様書を書いた。

晴れ

今日も中華料理店のピーマンの豆鼓炒めで一杯。

猛暑

くそ暑いのでかき氷に癒やされる。

晴れ

わずかな地震があった。

晴れ

昼食はカレー屋さんの海南チキンライス。

晴れ

この日は台湾料理を食べていたらしい。

晴れ

池袋の某中華料理店のピーマンの豆鼓炒めにハマってる。

晴れ

会社の近所に、隠れ家的日本酒居酒屋を発見。

晴れ

FGOの推理イベント。クロスオーバーというには、ある程度の積み重ねが必要だと思うけど。FGOだから許されてる面もあるんじゃないの。

晴れ

友人のサワグチくんのライブを観に、川崎へ。

晴れ

「名探偵ピカチュウ」。 ピカチュウが可愛い……かった?

晴れ

アルペジオのゲームが本日リリースされたけど、海面に浮かんで戦艦とドンパチする潜水艦ゲームを止めようとする人はいなかったのだろうか。四年前に俺に作らせてくれてれば……。

晴れ

今日の日記の覚え書きとして「ロマン」とだけ書かれてるけど、それだけで分かるわけないだろ過去の俺。

晴れ

蕎麦か、天ぷらか。

晴れ

蕎麦ばっかり食べてます。

晴れ

嫌いなクソ上司相手だって、元後輩のイラストレーターのためだったら、自腹切って買った本を差し上げますよ。

晴れ

コミティア128。昔の会社の後輩のイラストレーターの本を買った。その後、吉祥寺でスープルカレーを食べ、夜には30年ぶりに復活した怪物ランドのトークショウを観た。

晴れ

今回の地方選で当選した同志の二人に寿司の食べ放題をおごったった。

晴れ

カルーセル(切り替え式のバナー)の仕様書を書いた。

晴れ

三鷹の「ステーキ屋 松」でガッツリ。これは流行る。

晴れ

和風牛丼、というのにハマっている。でもご飯がマズけりゃ、全てが台無しだ。

晴れ

ハンバーグは飲み物、非常にマズかった。

晴れ

FGOのイベントでひたすら魔神柱を狩る。

晴れ

RoboAni箱という同人誌イベントに参加。

雑文

温泉に行ったのに、翌日にはキャンプでの筋肉j痛が今頃訪れた。

晴れ

キャンプ帰りに温泉へ。ビールを呑んでしまったので、酔いが覚めるまで長居した。

晴れ

レンタカーを借りてキャンプへ行……こうとしたが、駐車場の時点でタイヤの側面を車止めに擦ってパンクさせるという神業を披露。 自分でも信じられないほどグダグダのスタート。