2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

2軒めのエージェントから詫びメールが来たけど、まあ言い訳になってないわな。

晴れ

3軒めのエージェントから次々と求人票が紹介される。やはり2軒めのアソコが飛び抜けてクソだったに違いない。

晴れ

2軒めの転職エージェントがあまりに信用ならんので、3軒めのところにコンタクトを取ろうと思う。

晴れ

職務経歴書が長い、というけど、短くしますか?と質問してそのままでいい、と言ったのはアンタじゃないか。

晴れ

さすがに休日に連絡してくるなんて、どうなの?

晴れ

さすがにキレたね。

晴れ

留守電に電話入れても完全にシカトされてんな。

晴れ

ふむ。これだけ連絡がこないという事はアレだな。

晴れ

2軒めの転職エージェントから全く連絡がないので、直接電話したった。

晴れ

2軒めの転職エージェントから連絡が全く来ない。

晴れ

参院選投票日。 当然西村眞悟に一票だ! 出馬してないけど。

晴れ

「天気の子」鑑賞。 俺たちの新海誠が帰ってきた! これはもう実質ガサラキでは? togetter.com いや、実質ボトムズ?

晴れ

こうなったら派遣でもなんでもやるしかねぇ。

晴れ

京アニが放火され、30人以上が亡くなったという。なんて事だ。

晴れ

「政治的発言をしてるのが嫌なんじゃない、キャラぶれが嫌なんだ」みたいな言い方ありますけど、ほんとにござるかぁ? これが政治関係ないただのトンチキセリフだったら普通に笑って流してたんじゃないのー? という— リンドウ (@rindoh) July 16, 2019twitt…

晴れ

職務経経書を色々修正して、二軒目の転職エージェントに提出。

晴れ

web.goout.jp ↑ スノピのコンロ、欲しいよなぁ。このブランドは高いから手を出さないようにしてるけど。

晴れ

そういやこの間の地方選で、大阪某市議選で維新の会から出馬したある男が当選したと聞いて、びっくらこいた。アイツは絶対議員にしちゃいけねぇ。有り体に言って、キチガイ。幼稚園児がそのままに大人になってしまった人物。あれなら、まだ野々村竜太郎の方…

晴れ

所十三先生がサヨク化してて悲しい。

晴れ

news.livedoor.com 人気声優の速水奨と野津山幸宏がM-1出場へ SNS上でも驚きの声 ↑ ポル・ポタリアの中の人がM-1出場とは!

晴れ

二軒目の転職エージェントと面談をするため、新橋へ。

晴れ

ようやく二軒目の転職エージェントとの面談の約束ができた。

晴れ

こいつらマジでやる気あるの?

晴れ

二軒目の転職エージェントの連絡が遅いというか、社員間のホウレンソウが全く無さそうで不安。

今日は

西村眞悟とキリコ・キュービィーの誕生日です。おめでとうございます。

晴れ

参院選は自公で改選過半数の勢いらしいけど、少し前に話した自民の政策秘書が言うには、どんな悪くても50以上穫れるという票読みしてたからまあ妥当な数字だよね。これに衝撃を受ける野党や支持者は、普段の活動をサボりすぎ。

晴れ

返事を寄越さない二軒目の転職エージェントに連絡したら、既に辞めてたね。

晴れ

バラ肉やソーセージ、笹かまを燻してツマミにした。

晴れ

某社からお祈りの連絡があった。「ノリやテイストがウチと合わないと感じたため」というのが理由らしいが、めっちゃ御社の動画を見て、研究したよ! かなり再現できてると思ったんだがな~。

晴れ

就活の状況が望ましくないため、もう一社の転職エージェントに連絡した。