2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

おっさん一人で来るのが恥ずかしいようなフルールパーラーでシャレ乙な朝食。

晴れ

昼飯に中華料理屋で豚バラ肉の煮込みを食う。味が濃すぎた。

晴れ

コロナが流行ってきているけど、マスクが手に入らねぇ。気管支が弱いので、電車の中で咳すると白い目で見られそうで怖い。

晴れ

会社から契約を切られた前のチームリーダーとFacebookでお友達に。

晴れ

今日買った漫画。カントリー少女は都会をめざす!? 1巻 (まんがタイムコミックス)作者:鬼龍駿河発売日: 2018/09/13メディア: Kindle版

晴れ

椎茸と菊芋を買って色々料理したよ。

晴れ

久々に日本酒を呑んだ。

晴れ

チームリーダーの送別会。しかしリーダーと言っても、メンバー女子ズに嫌われて追い出された格好。怖っ~~~~。

晴れ

通院。

晴れ

地元の居酒屋を開拓。

晴れ

溜め取りしているアニメを消化中。

晴れ

プロデューサーの原稿チェックが厳しい。

晴れ

TV

大塚明夫が出るというので、久々にNHK大河を観た。

晴れ

今日は一歩も外に出ず、ネット・アニメ・ゲーム三昧。

晴れ

うーむ、もしかしてこの会社でも長続きしないかもしれんなぁ。

晴れ

ここまで自分の仕事を否定されたのは生まれて初めてかもしれない。 つーか、そこまで構想が出来上がってるなら自分で書けばいいじゃん。

晴れ

電車って意外と優先席が少なくて驚いたわ。

晴れ

会社の近所に「クラムチャウダーパスタ」という料理を出す店があったので、注文してみた。 アサリがたった1個、しかも親指の爪を切ったような小さいヤツが入ってて、これでよく千円も取るわと驚いた。

晴れ

昨日作ったポトフをカレーに転用。

晴れ

燻製肉や、サラダ春菊のサラダなどを作った。

晴れ

ハンバーグ!

晴れ

同じ部署の社員同士が仲が悪く、そのとばっちり(?)で俺は採用され、そして本日片方の派閥の社員のクビが決定した事を聞かされた。うー怖っ。

晴れ

今日も通院。富士山がよく見える。

晴れ

緊急で通院。

晴れ

なんだか足が痛てぇ。

晴れ

久々の出社。

晴れ

友人と新年会。

晴れ

少し足が軽くなった。松屋のカレーを食べた。

晴れ

自分のプロジェクトのゲームをプレイしてるけど、福袋ガチャ、ちょっとショッパすぎませんかね? これじゃ初心者に厳しすぎて売上伸びないと思うの。 まあ売上はどうでもいいんだろうけど。

晴れ

最後のスターウォーズを観た。まーぶっちゃけ、映画としてはこのシリーズは「ローグワン」が一番面白かった。