2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

曙橋のラーメン屋に食いに行った。

晴れ

FGOのシナリオ以上にシステムがクソ過ぎてビックリした。

晴れ

回転寿司屋でラーメン食った。

晴れ

アベノマスクがようやく到着した。

晴れ

「たてにゃん」とかいうナメた名前の日本酒を買った。

晴れ

地元のタイ飯屋でガパオを食ったんだぞなもし。

晴れ

六花亭のお菓子を取り寄せたぞよ。

晴れ

特定給付金が振り込まれてたわ。 作ってて良かった、マイナンバーカード。

晴れ

地元の意識高い系のラーメン店で、ヘンに凝ったつけ麺を食った。

晴れ

MAXを漫画のネタにして、本人たちにバレたら慌てて取り繕う大石先生が面白すぎる(笑)。いつ聴いてもMAXは最高だよな! pic.twitter.com/8uAuzrpD4a— 大石浩二 (@k_marudashi) 2020年5月22日

晴れ

地元の二郎系の店でガッツリな油そばを食った。

晴れ

通院。足の型を取った。

晴れ

最近の大手スーパーに置いてある生ラーメンって、下手なラーメン店より美味かったりするよね。

晴れ

特定給付金を申し込んだ。

晴れ

西村塾の同志のお店へ。

晴れ

ひたすら寝て、Maru-Janとスプラ2をプレイ。いつもの休日。

晴れ

地元の意識高い系ラーメンの昼食。リモワになってから、この店に行く回数が増えた。

晴れ

フブキさん@fubuki_pix さんとこのラストレッドショルダーTシャツ(緑)届いた!Tシャツって、いつも首んとこのタグがチクチクして気になるので切っちゃいます。 pic.twitter.com/rQDNx8IxIa— 山中 樵 (@kikori2660) 2020年5月14日

晴れ

母の日用に、母へ送ったクッキーをむしゃむしゃ。うめぇ。

晴れ

武蔵ちゃんPU引けず。もう課金なんてしてやんねぇ。

晴れ

引き続きリモワ継続中。今日は小籠包の昼飯。

晴れ

行きつけの床屋へ30分も前に並んだのに、一番乗りになれず。 一時間も待てば順番が回ってくるけど、一番じゃないと嫌なんだ。

晴れ

2年ぶりぐらいに四谷三丁目の「日がさ雨がさ」へ呑みに行った。 コロナのせいで15~20時営業だったわ。

晴れ

地元で意識高い系のラーメンを食った。うめぇな。

晴れ

地元でギトギトのラーメンを食った。うめぇな。

晴れ

近所の安居酒屋で夕方から一杯。

晴れ

柏餅を食べようと、地元の和菓子店を渡り歩いたけど、店が潰れてたり混んでたりで大変だったよ。

晴れ

サイゼリヤで呑もうと、ツマミ類が来てからビールを頼もうとしたら、サーバーが急に壊れたらしく。 さすがに店員に怒ったね。 ノンアルコールビールをタダでもらってもしょうがないんだよ。

晴れ

ワインに冷凍ミックスベリーと炭酸水をぶち込んで呑んで酔っ払った。

晴れ

「雀魂」をインストールした。 iPhone7+の画面でも、老眼には文字が小さくて辛い。