2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

床屋へ行った。

晴れ

天気予報が外れてやんの。

晴れ

明日出かけようと思ったけど、天気予報が雨だったので中止にした。

晴れ

浅草をぶらついた。

晴れ

サンドイッチ食った。

晴れ

カレー作って食った。

晴れ

この日はチャーシューをたくさん食べたらしい(メモから推測)。

晴れ

お昼は焼き肉食べ放題。

晴れ

今年も「100万人の宮崎勤」のもっともらしい目撃証言が出たけど、やっぱりガセであった。

晴れ

ナスと揚げをフライパンで炒め、冷麦に乗せて食べたら、どエラい美味かった。

晴れ

一日中、図書館でダベる。

晴れ

都知事選、告示。

晴れ

リモートワーク中は人をダメにするベッドを片付けないとダメだよね。俺みたいになる。

晴れ

ある病気が再発してしまった。どうしよう。

晴れ

クルド人にも色々居るわなぁ。 [https://www.facebook.com/nihonkurdish/posts/2633316616772373?__xts__[0]=68.ARAty2660AHU6COcIzR4PWfHYU6nY_HIb6SqLgQrR_gD58dssO9OG3Br2goU-YuXVFXux_gqgk8tdKfd3X-rWPL2KNd7tnpVf24zXkHDtvc0NWDad5VWOZ-6SuC4jnA4C-JbbK…

晴れ

冷やし麺の旨い時期になってきた。

晴れ

マーリン引いた。

晴れ

ほうれん草のカレーを作った。

晴れ

セブン&アイの生麺とスープの素で作るラーメンはなかなか旨い。

晴れ

黒瀬のスパイスを取り寄せた。

晴れ

ジョナサンで昼飯。ナンコツやポテトフライをツマミにビール! ジョッキ生! リモートワークだからこんなのもアリ!(ないです)

晴れ

久々に「てんや」の天丼食ったけど美味かった~。てんやがなかったら、きっと今でも天丼って「ハレ」の食べ物だったよね。

晴れ

プロデューサーがなかなかチェックしてくれないので焦ってる。

晴れ

横田滋さんが亡くなった。お悔やみ申し上げます。 しかしその事によって安倍総理の責任を問う声が左右のいずれからも聞こえてくるが、例のごとく安倍信者は「安倍さんが居たから拉致被害者五人が帰国できたのだ」という寝言を言い出す。んな事言い出したら、…

晴れ

映画「ミッドサマー」観てきた。 金玉ヒュンってなった。

晴れ

マイネット、連結子会社GMGがグラニとの会社分割の無効請求訴訟を提起されたことを明らかに…分割手続きの適法性を主張し争う方針https://t.co/1ngkdX0ZqU ↑この水原清晃氏ってのが「暇な空白」なのか。島国さんに難癖に近いゲーム論を吹っ掛けてて、ただのゲ…

晴れ

でもリモートワークで働いている時間より、イカをやっている時間が長いのはさすがにマズいかもしんない。

晴れ

リモートワークの傍らで、イカをガンガンプレイしている。

晴れ

行きつけの居酒屋で久々の一杯。

晴れ

リモートワークが今月末まで延長。