2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

自分の担当プロジェクトの動画ニュースを会社で観てから帰宅。

晴れ

安倍総理の土下座像よりも騒ぐ事が幾らでもあるはず。韓国海軍の自衛隊機に対してレーダー照射した事や仏像パクって未だに返却しない件は一体どうなったんだ。

晴れ

米有力研究所が安倍首相側近を「対中融和派」と名指ししたらしいけど、安倍総理自身がそうであるという事を安倍信者は認めようとしない。

晴れ

有田芳生のクズっぷりが酷い。議員として、じゃなく、人として許されない言動を繰り返している。

晴れ

しかしいくらなんでも雨多くね?

晴れ

富士山見たかった。

晴れ

不要不急の外出をする準備をした。

晴れ

イカ三昧。

晴れ

アウトドア店をぶらぶら。

晴れ

居酒屋でチャーシュー食った。

晴れ

職場の近くで定食の美味しい店を見つけてご機嫌。

晴れ

スプラづくしの一日。

晴れ

ドラゴンクエストタクトがサービス開始。頑張って欲しい。

晴れ

健康診断。今年もバリウムは断固拒否した。

晴れ

久々にかつやのカツ丼食ったけど、米が不味いと全てが台無しだよね。

晴れ

晩は串カツ。

晴れ

新宿の有名ラーメン店に初めて行ったけど、食べ飽きた味だな。煮干しガツン系はもう古臭い。

晴れ

新宿でラーメン。朝から営業してるので、今度行ってみよう。

晴れ

コロナで長らく営業を停止していたアウトドアショップをうろついた。

晴れ

久々に地元のラーメン屋に行ったけど、味が古かった。懐かしくて美味しい、のとはだいぶ違ったね。

晴れ

久々にスープカレー食ったけど、ちょっと香辛料が強めの辛いスープという感じだった。

晴れ

久々に曙橋を訪れて、イタ飯食った。

晴れ

十年ぶりぐらいに行った新宿の焼肉店でホルモンを食べた。

晴れ

今日も新宿でラーメン。特に無茶苦茶好きというわけではないけど、ここんとこラーメン熱が上がってきてる。

晴れ

都知事選は桜井誠に投票。まあ、当選するはずもないけど。

晴れ

中野でラーメンとカレー食った。

晴れ

自作カレー。

晴れ

今日から久々の出社。ずっとリモワが良かったなー。