2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

吉牛で牛玉子とじ定食を食すなど。

晴れ

ハンズで工作用の素材を買うなど。

晴れ

遠出してかき氷食ったっすわ。

晴れ

グラタン食ったっすわ。

晴れ

昼焼肉でスタミナつけるしかないっすわ。

晴れ

映画評論家の町山智浩って、どんどん劣化してくね。 一昔前は信者がたくさん居たのに。 tsuisoku.com

晴れ

新・ボトムズ始動っすか。 長生きしてみるもんすね。 webnewtype.com

晴れ

新宿駅の南口に来ると、ドコモビルと高島屋ビル、Suicaペンギンくんの組み合わせで写真を撮っちゃう。

晴れ

宮野真守が半沢直樹に出演するという話を聞いて、思い出した事。仕事柄、コアな宮野真守ファンの同僚や元同僚の女性(3人)と話す機会が多かったんだけど、宮野が離婚した時に皆示し合わせたかのごとく「やった! これで私にもチャンスが巡ってきた!」と言…

晴れ

富田美憂の声に合ってねえキャラだな、と思ってたけど、プロの声優をナメ過ぎてた。 https://t.co/ZCbDXBqPqf— 山中 樵 (@kikori2660) 2020年8月22日

晴れ

代々木の餃子屋で晩飯。

晴れ

代々木の日本酒の店で馬肉とか食ってたよ。

晴れ

代々木の餃子屋で晩飯。

晴れ

今晩は代々木のもつ焼き屋で呑んだ。

晴れ

新宿伊勢丹の地下で、昼飯も食わずかき氷を食べたよ。

晴れ

とうとう安倍晋三は公約である8月15日の靖国参拝を守れなかったな。 こんな偽物を支持し続けた安倍信者は心底唾棄するしかない。

晴れ

西村眞悟と靖国参拝。 とにかく暑い日であった。

晴れ

なんでもBLに見える腐女子脳って居るけど、なんでも淫夢ネタに見える病気の人も居るよね。

晴れ

パピコの梨味うめぇ~。

晴れ

なんで皆、女子中学生起業家や女子高生社長とか女子大生実業家みたいな胡散臭いのが好きなの?

晴れ

FGOでキャスターのアルトリアを引いた。 運営が石をたくさんくれたからだけど、☆5引けたの久しぶりだなぁ。

晴れ

アウトドアショップをぶらぶら。

晴れ

電車に乗って隣駅近くのラーメン屋に行った。 テーブルには「ラーメン大好き小泉さん」の作者のサインが書かれていた。 ここより旨いラーメン屋はそう無いと思う。

晴れ

がんば令和!ロボコンを観てきた。 狂気だった。 しかし狂気度で言えば、同時上映の「スプリンパン まえへすすもう!」の方が遥かにスゴかった。

晴れ

晩飯はエビ豚骨ラーメンでした。

晴れ

昼飯はインドカレー屋でビリヤニでした。

晴れ

白血球の数値が正常に戻っていた。 しかし引き続き、馬鹿高い薬は飲み続けなければならない。

晴れ

新宿でラーメンを食す。

晴れ

今日から来るはずの新入社員が来ない。以前の会社で、朝来て夕方には居なくなってたレジェンドは経験あるが、最初から来ないというのは初体験だ。

晴れ

今日は人生で一番石を買ったかもしれない。自分のプロジェクトなのにね(笑)。 ワークマンで大量のズボンやパンツを購入。最高じゃないですか、ワークマン。