2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

ダイワスカーレットがエロい。

晴れ

池袋のシネマ・ロサに「めぐみへの誓い」を観に行った。 映画というよりは演劇畑の作風に見えた。

晴れ

226~

晴れ

ウマ娘が数年の時を経てついにリリース! 化け物じみた出来栄えだなぁ。

晴れ

通院し、昼飯は病院近くのイトーヨーカドーの中にあるリンガーハットのちゃんぽんを食った。

晴れ

奈須きのこの功績、デカいよなぁ。冠位時間神殿ソロモンの影響でシナリオ制作会社が増えた説、それなりに説得力があって面白い。それくらいのインパクトがあるイベントではあったけども。— 真弓創 (@nofun1978) 2021年2月22日

晴れ

仕事をサボって、かぶら屋で呑み。

晴れ

ファミチキ、初めて食ったけど脂っぽすぎて食えたもんじゃねーわ。

晴れ

地元で新規開店したカフェでケーキとコーヒーを食し、温泉へ行った。

晴れ

霧吹きを買い、モスで昼飯を食った。

晴れ

黒酢入りの炒飯の昼飯。

晴れ

ナディアって昔、数回しかちゃんと見た記憶がないんだけど、ヒロインがいつもキレている印象が強すぎて、子供心にはただのキ◯ガイにしか見えなかった(笑)。ツンデレのツンばかりのような(当時ツンデレという言葉はなかったが)。たまたま観た回がそうだっ…

晴れ

PMとしてクリエイターを管理しているが、契約周りについて一々ツッコんでくる面倒なヤツが多い。 というかウチのNDAがツッコミどころが多いだけなんだけど。

晴れ

カレーを作って食った。

晴れ

バイトのあと、寿司を食ったら稼いだ金が全てなくなった。

晴れ

富士見市を自転車でビラ撒きした。

晴れ

ClubHouseってリア充の臭いがプンプン漂っててなんか嫌だ。

晴れ

スシローで思うがままに寿司食ったら、割といい値段になった。 その後、多摩川付近を自転車でブラブラ。

晴れ

はるなのSTONEさんから吾妻ひでお先生の追悼本をいただいた。

晴れ

近所にできた美味いラーメン屋で昼飯。

晴れ

オーディオブックなるものを購入。

晴れ

駐中欧州連合代表部やその他の駐中大使館が、#FreeTibet #FreeTiwan#FreeUyghur #ウイグルジェノサイドを止めろってハッシュタグつけてツイートした事あんのか、って話だわな(苦笑)。— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年2月7日

晴れ

森のじーさん言ってる事はなんも間違ってないんだよな。ルールも知らないのに帳尻合わせの為に女を無理やりラグビー協会に入れても、女の方は入ったからにはなんか発言しなきゃって思うし、その内容が見当外れなものになるのは当然起こり得る。 pic.twitter.…

晴れ

他のプロジェクトのお手伝い。プロット出し。

晴れ

ホムセンをブラブラ。

晴れ

節分なので豆食った。

晴れ

全く絡んだ事がないのに、予めブロックしてるヤツなんやねん。

晴れ

LINEの某グループに入ったが、発言がログに流れる上に、自分に対するリプが流れるから情報交換に向かないな。