2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

ナイスネイチャって、髪型といい、少しネガティブめな発言が多いところが龍驤ちゃんみあるよね。 pic.twitter.com/1bPFSBj7Eu— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年3月30日 なんだかよく分からないまま、ナイスネイチャでURAを制した。そしてこの牝ウマ、超絶面倒…

晴れ

メジロマックイーンで初うまぴょい!

晴れ

誕生日だが、公園で独り花見。

晴れ

ガルパンの最終章3話を観た。 同志伊勢田が当選。

晴れ

同志伊勢田の選挙を応援しに、富士見市へと駆けつけた。 しかしやる仕事が特になかったので、地元の居酒屋で一杯やって帰ってきた。

晴れ

ピザ食った。

晴れ

昼飯は揚州商人で塩ラーメン。

晴れ

昨日、社長にオゴってもらった焼肉が美味しくて、脳内でリフレインしている。

晴れ

エヴァ嫌いなのでシンエヴァも最後まで観ないだろうけど、この番組は面白かった。ただ、あの庵野監督の所業は天才だから許されるんであって、凡人がやったら死ぬほど恨まれるかんね。ひとつ前とふたつ前の会社のディレクターがそうだったけど。デザイナー出…

晴れ

リメイク版「ムテキング」の総監督が高橋良輔ぇ!?

晴れ

お昼はリッチに海鮮丼。

晴れ

これで北方領土を返還したら言うことなしやで、ぷーちん https://t.co/fGeAcrIkje— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年3月19日

晴れ

仕事をサボって、昼間っから「かぶらや」で呑んでる。

晴れ

[今回、一番ダメージがデカいのは渡辺直美では?本人の預かり知らないところで勝手にネタにされて勝手に同情されて、スポンサーは起用し辛くなってしまい、仕事が減っちゃうだろうからなー。— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年3月17日

晴れ

Game-iの売上予測がゲーキャスの人に叩かれてたけど、中の人の言い分や感覚は分かるかな。2つの会社で実際の売上を比べてみたけど、売上が読みづらい1月を除けば概ね実数に近いと感じた。https://t.co/xYtbosMZap— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年3月17日

晴れ

健康診断。

晴れ

ウマ娘のライブムービーを観てるけど、これプリレンダじゃなくてリアルタイムなの……?そんなバカな……あれだけエフェクトや被写界深度使った演出をリアルタイムで?キチガイ沙汰だろ……。— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年3月15日 これがリアルタイムレンダリン…

晴れ

バイトで稼いだ。 が、その帰り道で稼いだ以上に飲み食いをしたら、マイナスになってしまった。

晴れ

きれいな虹が出た。

晴れ

ピザ食った。

晴れ

地元にできたおしゃれめなカフェに行ったら、ババアばかりだった。 ババアが大挙して押し寄せる店はたいてい値段そこそこで美味いんだよなぁ。 ババアは味に敏感だから。 実際そこのパンケーキは美味かった。

晴れ

テリー伊藤がプロデュースする唐揚げ店で弁当などを購入。 唐揚げはまあまあだけど、その兄貴の会社が作っている卵焼きはイマイチだった。

晴れ

ハンバーグ屋さんでお昼。

晴れ

最近はレトルトのスパゲティソース、特にボロネーゼが美味しいので各社7種類のをスーパーで買ってきて食べ比べを始めた。

晴れ

友人のライブを観に平和台へ行った。 このご状況下なので、詳細は書けず。

晴れ

俺的焼肉の日。

晴れ

ハルウララがあざとカワイイ

晴れ

メジロマックイーンの牝顔たまんないな!

晴れ

アテックス ルルド めめホットチャージスマート AX-KXL5600bk アテックス(Atex) www.amazon.co.jp というものを買ったが、10分で電源を落とす糞仕様だったので、次の日には返品した。

晴れ

ゴルシかわいい