2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

ニトリのリビングテーブルがやっと届いた。 セッティングが面倒だったので、全てお金を払ってやってもらったよ。

晴れ

やっぱり犬はフレンチブルドッグが一番可愛いと思う。

晴れ

自転車が壊れた。

晴れ

ピッコマに載っているマンガを参考用に色々キャプチャー。

晴れ

計画表、とメモに残されているけどなんだろう……。 もう半年前のことなので謎。

晴れ

てんやで昼飯。

晴れ

会社の評価面談だった。

晴れ

大事にされているなぁ。1月23日14時過ぎ、#ナイスネイチャ です。で誘って明るい所に誘導しました。その時の人参一切れをいつまでも飲み込めないでいたので、おかしいなと思ったら、先に口の中にあった乾草が飲み込めないのでした。無理するといけないので慌…

晴れ

ヒシアケボノでURAを優勝した。

晴れ

ゆるキャン△の宣伝ポスター、色々気になるな……。

晴れ

リビング用のテーブル買った。

晴れ

サクラチヨノオーおtヒシアケボノを引いた。

晴れ

てんやで昼飯。

晴れ

通院帰りに大戸屋で昼飯。

晴れ

モスで昼飯。

晴れ

ファースリッパを買った。温かい。

晴れ

サイレンススズカを引いた。

晴れ

久々に北海道の駄菓子「きびだんご」を買った。

晴れ

久々にプロットからのひっくり返しがあったものの、こちらで手早く直して再提出。

晴れ

チャリで隣の市のうどん屋に行った。

晴れ

中華料理店で水餃子を食った。

晴れ

チャリで隣の市の温泉施設へ。

晴れ

お気に入りの地元の居酒屋で一杯。

晴れ

ようやく企画が通った!

晴れ

最近近所の中華料理屋でよく回鍋肉定食を食べるのだが、やはり味が濃すぎる上に舌が人工調味料で痺れてしまう。

晴れ

もし無料で作れる電力があったら、ノーベル科学賞どころの話じゃねーな。ま、そんな電力があったとしても、送電コストはどうしても掛かるはずだがね。それともシズマドライブのような夢のエネルギーが現実に存在するのかしら? https://t.co/6k6UXXZIoV— 山…

晴れ

iPodなんかとは違って、車は人の命を乗せて走るもんだということが分かってないと、こういう理解になりがちだよね。 https://t.co/OKbOdP6YKO— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年1月5日

晴れ

餅に飽きたのでマックへ。

晴れ

さすがに餅に飽きたので、かぶら屋で一杯。

晴れ

二日目にして餅に飽きてきた。