2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

西村眞悟はかつて、『いや、核を両方が持った以上、核戦争は起きません。核を持たないところがいちばん危険なんだ。日本がいちばん危ない。日本も核武装したほうがええかもわからんということも国会で検討せなアカンな。』と言ったが、22年以上経ってまだ追…

晴れ

その音響観測機器は北方領土にしか置けないんでしょうか?北海道近海やアリューシャン列島だけではカバーできないんですかね?そこまで北方領土が戦略的に重要な地域なら、どうして米軍は北海道に基地を置かず、三沢基地で済ませているのでしょう?— 山中 樵…

晴れ

安全地帯もなにも、ロシアは日本の隣国やで……。 同じく隣国の中国が台湾やインドを狙ってる現実も見えないのだろうな。ワインレッドの脳みそか。 https://t.co/tVqL0Ne4k5— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年2月26日

晴れ

ようやく実情を知ってる人のRTが。まあ、それでも期間が短過ぎるけどね……。1週間じゃ、線画描いて終わる。 https://t.co/AHZZ1yiEJ6— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年2月25日

晴れ

スマファを引いたけど、俺が欲しかったのはキタちゃんなんだよ。

晴れ

むしろロシアのクリミア半島併合から8年経つのに、まだこういうこと言う人が多いのには驚いた。二島返還でロシアと平和条約を結ぼうとしていた安倍総理とそれを持ち上げてた信者たちにも言えることだけど、狂っている隣人に対し誠意を持って対応すれば通じる…

晴れ

人間も生き物だぞ— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年2月21日

晴れ

ウマ娘一周年か。 確定ガチャしか課金をしない勢なので、とりあえずウマ娘と育成カードの10連6000円分のみ使った。

晴れ

近所のアウトドアショップをぶらつく。

同僚の演劇を見に行ったが、脚本の粗さが気になって仕方なかった。

晴れ

ホイッパーで米を研ぐと楽。米を傷つけないように、入れた水をかき混ぜるだけの道具として使う。

晴れ

定時上がりで即かぶら屋に駆け込んだ。

晴れ

サイゼで暴食。

晴れ

勉強のためにピッコマとかLINENマンガなどの作品をキャプりまくり。

晴れ

https://twitter.com/kikori2660/status/1493139823707975681まっっったく まとまってなくてワロタまさにこの漫画自体が「自分都合の解釈をする」の極地では? https://t.co/5l6ovh62Ne pic.twitter.com/au7zTxBDnv— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年2月14日

晴れ

オグリキャップと温泉に行った。

晴れ

母が入院。色々大変だった。

晴れ

(笑) https://t.co/UY1Zd82RAJ— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年2月11日

晴れ

ファミマでウマ娘関連の商品をいっぱい買った。どれも味が微妙だった。

晴れ

メジロアルダンを引いた。

晴れ

近所のラーメン屋で昼飯を食った。

晴れ

昨日はワンフェスだったのか。行きたかったな。

晴れ

近所の温泉施設で寛いでた。

晴れ

ウマ娘ばっかりプレイしてた。

晴れ

最近指の関節の調子が悪いので、近所の病院で検査した。

晴れ

公安も多くの右翼団体も、一水会を右だと思っているところはなく、極左団体の扱いです。— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年2月2日

晴れ

石原慎太郎、都知事時代はそれなりに評価していたけど、晩年になると自分の政治信念よりも、息子たちのためにそれを曲げてしまった印象だ。それが残念でならない。— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年2月1日

晴れ

取引先とのオンラインMTGが増えてきた。