2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

TV

NHKでモー娘。観てるけど、こんなに一生懸命踊る必要あるか?久々に聞く生オケに感動したが、肝心の曲がパッとしないのでチグハグ感がすごかった。— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年5月31日

晴れ

まあ、あえてアレをやってるなとは思ったけど https://t.co/0qgceRDfpN pic.twitter.com/YfPCRd1Dvr— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年5月30日

晴れ

『戦国の気風の残る武断政治から文治政治への移行とその一環、即ち政策の目的がコミコミ』↑生類憐みの令って、そんな大層な目的があったんかね?眉唾物もんの珍説にしか聞こえんが。 https://t.co/lMB4ReHCiO— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年5月28日

晴れ

https://t.co/2nOhv5sQlg↑もし中国に尖閣を狙われている沖縄県のリーダーとして、自分をゼレンスキーになぞらえているなら立派だけども。でも高田純次のよくやる「こんにちは、トム・クルーズです」程度の軽いギャグとしか思えないけどな。めちゃめちゃにス…

晴れ

今日も女性向け案件の企画書をバリバリ書いた。

晴れ

今月中に残りの有休を消化しろとか。 意外と面倒だ。

晴れ

近所の喫茶店でカレーを食った。

晴れ

ココイチで久しぶりにカツカレーを食った。

晴れ

女性向け案件の企画書をいくつか作った。 それなりに自信はある。

晴れ

装甲騎兵祭に参加。

晴れ

ひたすら寝た。

晴れ

話の展開がよく分からんが、首は回避できた。 どう考えても相手の頭がおかしい事案だったからな……。

晴れ

温泉に入った。

晴れ

澤口くんと一泊。

晴れ

和菓子屋の紀伊国屋がいきなり潰れてて驚いた。

晴れ

経費申請を忘れ、自腹となってしまった案件があった。

晴れ

チャリで二つ離れた街のホームセンターへ行った。

晴れ

シン・ウルトラマン観た。

晴れ

インストールしているマンガアプリが30くらい行ってる。

晴れ

ワークマンで買い物。

晴れ

来日の際、ニコニコ側がビリーに「日本のファンは、その様な形(悪ノリ)で招待したことについて、ビリーに対して失礼なことをしているのではないかと心配している」と尋ねたところ、ご本人は「その(パンツレスリングMADで人気が出た)ことは承知の上で来て…

晴れ

これさ、モデルの人たちウンコしたくなったらどうすんの?オムツでも履いてたの? https://t.co/De5lP4OkyG— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年5月10日

晴れ

西村眞悟と真っ向から対抗するような発言だが、もういい加減にこの閣下とは距離を取るべきだろうな。最近保守系の間で広まりつつある、反ワクチン・反反ロシア・ユダヤ(もしくは軍産複合体)陰謀論にはいい加減ウンザリだ。 https://t.co/oJSUHAJ0La— 山中 …

晴れ

橋下徹氏を念頭に「維新は身内に何も言えない」…自民・茂木幹事長が大阪の街頭演説で批判 https://t.co/X71PfxJc2D↑それはその通りなんだけど、あの鈴木宗男というバケモノを生み出し、その娘を自党の代議士にしているのは他でもない、自民党じゃねえか。— …

晴れ

人気を得たエンタメ作家に対し「○○のお陰でこの分野に興味を持つ人が増えたのはよいことだが、そのせいで真の愛好家が離れていってしまった」みたいなことは言われがち。こんなん受け取る側の問題だよ。 https://t.co/opjrbN82Xq— 山中 樵 (@kikori2660) 202…

晴れ

GW休みを取りたかったけど、オンラインMTGに参加。

晴れ

コミティアに行き、クリエイターさんの本を大量購入。 こうして信頼関係を結ぶわけよ。

晴れ

ETCカードの調子が悪いので、取り替えてもらおうとカード会社に連絡した。 しかしそのETCカードと連動しているSuica付きのキャッシュ&クレジットカードがSuicaとの連携を辞めるらしく、 その影響(説明を聞いてもよく分からんが)で、有効期限中もETCカード…

晴れ

クリエイターにいっぱいメールを出した。

晴れ

体中疲れていたが、仕事を頑張った。