今日買った本とか漫画とか

WiLL (マンスリーウィル) 2007年 11月号 [雑誌]

WiLL (マンスリーウィル) 2007年 11月号 [雑誌]

西村眞悟安倍総理への鎮魂曲」というコラムが載っているというので、初めてこの雑誌を買ってみた。こりゃある意味、元総理に対して手厳しいな。他の保守系ブログの書評を見てるだけだと、そのニュアンスは全く感じなかったけど。俺にとっては、ものすごーく安倍さんに気を使いつつも「結局何も出来なかった坊やだったな」と言っているようにしか受け取れない。
 
しかしこれが保守系論壇誌なのか。こんなしょーもないもん読むくらいならまだ「正論」の方がマシだな。特に編集長がしょーもない。勝谷誠彦があれだけボロクソ言うのも分かる。
 
よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

しまうー可愛い杉。
 
キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

これをレジに出した瞬間、吉祥寺「ブックスルーエ」の店員に笑われた。許さん。