アメトーク

「昭和アニソン芸人」という企画。やっぱ「誰がために」は一番だよな。ちなみに歌詞は、高橋良輔監督。それはさておき、「魔女っ子メグちゃん」のノンはアニメ界初のツンデレ娘じゃね?メグ派かノン派かと聞かれれば、俺は間違い無くノン派だった。
 
魔女っ子メグちゃん OP 「魔女っ子メグちゃん

Vサインを目の前でスっと横にやるところがカッコ良くてさ、某巨大グラビアアイドルの仕事の時に、この構図をパクった事もある。今こうして見ても、センスのあるOPだよなー。この動画をアップしたヤツの、サムネイル画像のチョイスがイカしてるぜ。
 
「ふたつのむねの ふくらみは なんでもできる しょうこなの」
 
ってエロ過ぎるー!よーし、明日の新人企画屋さんの歓迎カラオケでは世代の溝を無視して、「宇宙魔神ダイケンゴー」を歌っちゃうよ!
 
◆宇宙魔神ダイケンゴー OP

やっぱミッチーは最高!!と思ってたら、メグちゃんの方はミッチーじゃなかったようです。ずっと勘違いしてた……。