健康診断

主にウンコ関連の話です。続きは読まない方が、心穏やかな一日を過ごせると思います。
 
長期休暇中にも関わらず、今日は会社の健康診断の日。なんだか損をした気分だ。大久保にある健診センターに行く前に、検便を取ろうとするも、こんな時に限ってウンコが出やしない。一日に3回はウンコする快食快便男の名が廃るわ、と思いつつも出ないものは出ないのだからしょうがない。大幅に遅刻して健診センターに到着し、看護婦さんに検便を要求されるも「申し訳ありません、出るものが出ませんでした」と詫びると、「それでは後日郵送して下さい」と封筒を差し出される。うわーさすがにこれはイヤだー!とトイレでふんばっても結果は同じ。アトもうちょっとなんだけど、出口付近で抵抗されている感じだ、クソッ!
 
仕方ないのでアナルに採取用キットの棒を突っ込んで掻き出すハメになった。アッー!

その後、大久保のインドカレー屋で遅い昼飯を食って、家に帰った。