今日買った漫画とかラノベとか

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

ネットで評判をよく聞くので。うん、これは面白いなー。でも、このギャグのノリ、どっかで見たよーな。
スカタン野郎 1 (アフタヌーンKC)

スカタン野郎 1 (アフタヌーンKC)

ショムニ (1) (講談社漫画文庫)

ショムニ (1) (講談社漫画文庫)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

この三つを足して割ったような感じ。なんかモーニングというかアフタヌーン臭がする作風だよね。まあヤンキンアワーズ自体がそうなんだけれども。調べてみたら、やっぱりこの作者、アフタヌーン四季賞を獲ってるんだな。
初音みっくす 01―メーカー非公式 (CR COMICS DX)

初音みっくす 01―メーカー非公式 (CR COMICS DX)

初音ミクイラストレーターの表紙に惹かれて買ったけど……、うーん、これはぶっちゃけ同人誌だな。これは今から読む。