お仕事初日

新しい職場での初出勤日。色んな手続きを済ませてから、全社員の前で紹介される。開放的なオフィスだが、少しでも目線を上げると、前の席の人と顔が合ってしまうのはちょっと窮屈だなぁ。
 
しかしゲーム業界は狭い。びっくりするほど狭い。元クライアントの人が上司になるとは思わなかった。あー、以前この人にたっぷり媚びを売っておいて良かったぜ!(笑)
 
もう一つ、その狭さを実感されられた事があったんだけど、これは色んな意味でヤバくて書けない。なにかほんのちょっとだけタイミングが狂っていたら、たぶん俺は全く別の人生を歩んでいたはずだ。
 
 
昼飯。

お探しの店舗のページはありませんでした

先輩に連れていてもらう。トンカツ定食。安くて旨い。
 
晩飯。
かのや 新宿東南口店

食べログ かのや 新宿東南口店

相変わらずここの讃岐うどんは食い応えがある。