謹賀新年

あけましておめでとうございます。
 
 
昼頃に、地元の神社に初詣。
 
 

大東京トイボックス (9) (バーズコミックス)

大東京トイボックス (9) (バーズコミックス)

その後、本屋でこれをようやく買った。最近の展開というか小難しい話が続いていてイマイチだったが、完全に想定の裏をかかれて、やられたー!と思った。
 
 
Adobe Creative Cloud

Creative Cloudとは?
 
Adobe® Creative Cloud™は月額払い型のメンバーシップです。このメンバーシップにご加入になると、CS6のツールやサービスなどをすべて利用できます。

契約したった! これで会社に残らず自宅で(再就活用の)作業が出来るぞー。
 
月々たった5000円(年間契約した場合ね。一月毎だと8000円だが)でアドビのソフトを使い放題。新PCのSSDにインストールしたPhotoshopの起動が爆速すぎて笑うわ。先日ポシャった某版権もの企画のサンプル動画を作った、AfterEffectsのデータをレンダリングしてみたら、3分ぐらい掛かったものが15秒程度で終わった。さすがメモリも32Gにしただけの事はある! あー快感快感、たまらんねぇ。
 
だから投資した分の元が取れるだけのもん、作らないとね。