お仕事

今日もカード選定に時間を費やす。他のプロジェクトでN(ノーマル)としても使いものにならなかったカードをHN(ハイノーマル)どころかR(レア)として使わないといけないのだから、その苦労たるや、同じ業界におられる方なら理解して頂けるかと。
 
しかし、もはや俺は悟りを得ている。
 
いまはエコの時代だ。
 
とんでもない出来のカードも有効活用して、環境に優しいカードゲームを作ってやろうじゃないか。気分はちょっとしたプロジェクトXです。
 
 
 
確かにイラストのクォリティは低いかもしれない。しかし「美少女競泳メドレーバトル」に比べたら、どうという事はない!
 
↓「美少女競泳メドレーバトル」ってこれ。

 

モバゲー「美少女競泳メドレーバトル」の残念すぎる美少女たち...まとめ
 
 
「美少女競泳メドレーバトル」はひょっとしたら、クォリティ競争で疲弊をし始めたカードバトルのハードルを下げる為に一石を投じてくれたのかもしれない。