今日買ったもの

近頃、仕事中にマウスが動かなくなるので、メモリが重くて動作が遅延しているのかと思ったが、タスクマネージャーを見る限りでは余裕があるはず。それじゃ無線マウスの電池が切れているのかと思い新調したもののやはり動きがもたつく。それならと無線マウスを新しく購入するも、やはり遅延が発生する。で、会社に放置してあったボロボロの有線マウスを使ってみると、何の問題も発生しない事に気付いた。
 
なあんだ。あの遅延は、無線マウスが混線してただけじゃねぇか!?

 
というわけで、家電量販で久しぶりに有線マウスを自前で買ってきた。あー、でもこのマウス、横スクロールが出来ないや。またマウス選びに失敗したかー。