再就活

コンサルティング会社に斡旋をお願いしていたソシャゲ会社から何件か返答が来た。A社B社と言っているが、イニシャルではない。

  • A社→書類選考通過
  • B社→書類選考不採用
  • C社→書類選考不採用

書類選考通過すら危ういと思っていたので、一社だけでも通ったのは嬉しい。やはりソシャゲ会社はレスポンスが早いな。だが、逆に今日で返答が来なかったD、E、F社は恐らくダメだろう。
 
 
話変わって、長期休暇を取っていたバイトの女の子。最近、持病の腰痛が悪化して会社にまともに出てこない状況が続き、この一週間は完全に休んでいたが、今日ようやく外国で買ったチョコをお土産に出社してきた。ぇぇえ会社に出られない程の腰痛なのに、外国は旅行出来んのかよ!?