
お仕事

イベントがスタート。若干バランスがキツ過ぎる気もするが、まあたまにはこういうのも良いんじゃなかろうか。

お仕事

明日スタートするイベントの為にシナリオを登録しているが、それが忙しすぎてデバッグやバランス調整には全然関われていない。

お仕事

俺のプロジェクトに人員が回ってくる事になった〜と喜んでたら、もっと売上が良い他のプロジェクトに持ってかれた……。くそったれ。ぬか喜びした分、落胆も大きい。

お仕事

うひょひょ〜い。閉じる事になったアプリのプロジェクトが解散する事になり、俺んとこに人員が回ってくる事になったぜ!

お仕事

今の会社に入って初めて関わったアプリが閉じる事になった。仕様やUIデザインを切っただけで運営には全く絡んではないが、残念。 売上自体も微妙だったけど、某アプリストアに30%の売上を取られて、某プラットフォームは集客力が落ちている癖にそこから40%を、更に版元から10%を持ってかれてるというね。それじゃこれ以上運営しても無理だっていう経営判断だそうだ。

本日の行動

マッサージと溜め撮りしたアニメの視聴で一日を過ごす。