2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

ウマ娘のクリスマスイベントをプレイしていた記憶しかない。

晴れ

肉の日なので、モスバーガーで肉がいっぱい入ったバーガーを食った気がする。

晴れ

久しぶりに近所の家系の店でラーメンを食った。 相変わらずご飯がマズかった。 だからこの店にはしばらく行かなかったんだな。

晴れ

4つ目の会社の同僚と8年ぶりぐらいに池袋で呑んだ。

晴れ

開発会社の振る舞いにクライアントが苦言を呈してくれた。 言ってみるもんだ。

晴れ

某社、切らなくて良かったな。 良い仕事をしてくれた。 ↑ 半年後、この判断を死ぬほど後悔することになるのだった……。

晴れ

こいつヤバい。 単なる当て逃げ事故だと思ってたら、これ絶対免許を持たせちゃいけない精神異常者だった件。 いずれまた何らかの事件起こすぞ。 https://www.asahi.com/articles/ASP9K5PY8P9KUTIL02L.html

晴れ

ガルパン系のお土産を大量に買って帰郷。

晴れ

ガルパンとコラボしてる安宿に泊まった。

晴れ

数年ぶりに大洗へ聖地巡礼の旅。

晴れ

KKくんと母親もアレだけど、実はM様もアレなのではないかという疑惑。

晴れ

知り合いの居酒屋でボジョレーヌーボー。

晴れ

地元のクソ不味いイタメシ屋でお昼。

晴れ

昼飯は近所のスーパーで弁当を買って、テラスで食った。

晴れ

ウマ娘のレースが横画面対応。クォリティの追求、ハンパないね。

晴れ

一日を同僚が昔書いたラノベを読んで過ごした。

晴れ

映画『アイの歌声を聴かせて』。 優しい攻殻機動隊、って感じだ。

晴れ

夕焼けの富士山が美しい。

晴れ

近所の居酒屋で晩酌。

晴れ

近所の中華やでお昼。

晴れ

これ行きて~⚠今シーズンは一度きり⚠#蟹蟹蟹ースシロー蟹蟹蟹#かにづくしかにのフルコース✨今すぐLINEで予約▶https://t.co/6ioOtA4iW3抽選で10名様お食事券1万円分当たる1⃣@akindosushiroco をフォロー2⃣この投稿をRT11/23(火・祝)まで pic.twitter.com/vGuJ…

晴れ

ウマ娘のイベント、飽きてきた。

晴れ

ランチで頼んだ料理を間違えられたけど、追加で正しい方のおかずがもらえたのでOKだわ。

晴れ

ファルコを引いた。

晴れ

ジンギスカンを食って呑んだ。

晴れ

アキバの酒場で呑んだ。

晴れ

そろそろ大洗に行く準備を整え始めた。

晴れ

漬物が漬かりすぎた。

晴れ

比例代表に投票しました。結果は残念ですが、お疲れさまでした。— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年11月1日

晴れ

ぬか床を買った。