2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

あーハンバーガー食いてー。

晴れ

ラムネを大量に購入した。

晴れ

サンダルの型を取った。

晴れ

爺さんの体を掻き毟る音がうるさい。

晴れ

トリコの単行本43巻を読み返したり、アマプラでガルパンの劇場版を観直したりの一日。

晴れ

年末調整の為に、前の会社から源泉徴収証を取り寄せるのが面倒だった。

晴れ

今日はコミティアを欠席した。

晴れ

イヤホンを購入した。

晴れ

隣のDQNがあまりにうるさいので、クレームを入れた。

晴れ

隣のDQNがうるさい。

晴れ

メガネ屋から特別に眼鏡を郵送してもらった。ありがとう。

晴れ

母の顔を久しぶりに見た。

晴れ

足がじわりじわりと痛い。

晴れ

寝過ぎて腰が痛い。2~3時間毎に目が覚める。

晴れ

とにかくひたすら寝る。

晴れ

ひたすら寝る。

晴れ

足の感覚がない。

晴れ

全身が悪寒で震える。

晴れ

なかなかの衝撃的宣告を聞かされる。

晴れ

ココイチのトンカツカレーラーメンを食す。

晴れ

家の前の広場で地元のお祭りが開かれていて、非常にうるさい。

晴れ

咳喘息が一向に収まらないので、病院に新しい薬をもらいに行った。

晴れ

一番最初に手掛けた仕事は、我ながら上手く書けたと思う。 ベテランのスタッフからも手の速さと内容が面白いと褒められ、これならやっていけるんじゃないかと自信を持つ事が出来た。

晴れ

世界観を掴めてきたので、早速仕事をこなし始めた。

晴れ

ううむ。 どうやら俺をリーダーに推し上げたいのはチームの女性社員二人で、仲の悪い男性社員のリーダーを引きずり落としたいらしい。 入社前の面接や、プロデューサーが入社後二日目の面談で言っていたのはこういう事だったのか……。 あまり巻き込まれないよ…

晴れ

あれ~? 俺をリーダーにするって話は一体どこに行った~? ま、いいや。 入ったばかりの俺をリーダーに据えるなんてアホのするこっちゃ。

晴れ

新しいプロジェクトに慣れるため、ゲームをひたすらプレイしたり、仕様書を読み込む。 するとプロデューサーと同僚が会議室に俺を呼び出して、ゆくゆくはグループのリーダーになって欲しいと言われる。 いやーそういうのが嫌でジョブチェンジしたんだけどな…

晴れ

会社のカードキー用の名刺ホルダーをAmazonに注文。

晴れ

ひたすら寝る。

晴れ

咳喘息が酷くなってきたので病院へ。 あ、ウチに帰ってから気付いたけど、保険証を前の会社に返さないといけないのに使ってしまった。 うあ~面倒くさい事になりそう。