サンデープロジェクト

櫻井よし子さんに石原伸晃小池百合子議員、レンボーブリッヂの小坂浩彰などが登場。石原のボンボンが北へ経済制裁に及び腰な意見を述べたところ、櫻井よし子さんに「道路公団問題でもそうだったけど、(拉致問題でも)あなたは勉強不足」とばっさり斬られて気色ばんで反論していたのが笑えた。北の手先レインボーブリッヂの小坂も「コリア・レポート」の辺真一さんに「北の意向を受けてデタラメな情報を日本に流して国民を惑わせるような真似をするな」と釘を刺されて撃沈。ああ、痛快だった。しかし小池百合子さんにはガッカリだなぁ。石破さんもそうだったけど、内閣に入るとこうも情けなくなっちゃうのか。そういや小池さんって、あのパイプ咥えてエラそーな態度でTVに登場する某政治評論家の元・○人だったとか。最近言動が似てきたな。