はてなブサイク軍

最近、エントリーを分けるのが面倒臭くなって、一昨日の日記(id:kikori2660:20060909)から政治の話もゲームの話もごっちゃにして書いてたら、コメント欄で政治討論の相手と罵倒し合ったり、PSUリングを通じて情報を書き込んでくれる人がいたりと、こっちもぐちゃぐちゃな状態。じゃあブログモードにして、エントリー毎にコメント欄を付ければとも思ったが、これブログじゃなくてただの日記だし。だって恥かしくてブログ書いてるだなんて言えません。「ブログを書いてます。」なんて言って良いのは、真鍋かをりなどの有名人ぐらい。あと、アルファブロガーとか言われてるおしゃれ軍上層部のみ。
 
伊集院光深夜の馬鹿力のコーナー「おしゃれ大戦」でいうと、俺は間違いなく“はてなブサイク軍”に所属している。おしゃれ軍は好きなだけ「非モテ」ひもてーとか言ってホットエントリーとかになってりゃいいんだ。え、エントリーっておしゃれ軍臭い?じゃ、日本語で何て言えばいいのさ。
 
追記:今じゃオメガブロガーって便利な言葉があるらしいですね。じゃあ俺オメコブロガー!