今日のPSUとBBQ

ニューデイズの温泉を体験しに、ツアーを組んで出発。ボスを倒すと、その奥には雅な風景が広がっていた。
 

更衣室で着替えた後、湯船に皆と浸かる。ああ、最高。癒されるわ〜。
 
その真っ最中に、MSNメッセンジャー経由で友人から「台風ももうどっかに行っちゃったし、BBQやるぞ!」と連絡が入る。「え、だってもう14時超えてるよ?中止だと思ってPSUを満喫しているのに」「うるさい。とっとと抜けて16時に現地集合な」というわけで、他の客が帰り支度を始めた頃、BBQ開始。
 

この時間ぐらいまでは楽しく飲み食いしていたが、さすがに日が落ちた後はキツかった。だって肉が焼けているかどうかも不明で勘に頼ってたし、半そでTシャツ一枚では寒かった。後半は燃やせるものを全部燃やしてキャンプファイヤーというか、たき火に皆で温まってる状態。今年の多摩川BBQはロクな事が無かった(笑)。