ズンドコベロンチョ身体検査

じゃなくて、DS「どきどき魔女裁判!」の話。SNKどうかしちゃった!

サムスピの“いろは”というキャラを使った「恋のいろは」もそうだけど、SNKの突き抜けたエロっぷりが素晴らしい。だって「どきどき魔女裁判!」ですよ。大昔のエロゲー「ベロンチョ身体検査」を彷彿とさせるタイトルでしょ。いやらしい。いや「ベロンチョ身体検査」はプレイした事もないし、グラフィックすら見た記憶は無いのだけども。すげぇ響きがいやらしい。タッチペンでツンツンナニしちゃうんでしょ?ダントツにいやらしい。この針で血が出ないぞ、さては貴様魔女だな、とか何とか言っちゃて、今度は極太な針で(ry。とにかくいやらしい。SNKの人は指先から精液を飛ばせるんじゃないかな?
 
ところで年に何度か割合で頭の中をよぎる「ズンドコベロンチョ」って一体何だ、とずっと悩んでいたが、ネットで検索して解決する事が出来た。→ズンドコベロンチョ
 
追記:そうだ!これの女子高生ヴァージョンを作って、植k(ry