今日の出来事

お気遣いのコメントやメールを下さった皆様ありがとうございます。でも、まだ風邪は治っていなかったけど、無理を押して今日は出社しました。二日連続で休んだ事すら無かったのに、三日となると自分の中で抵抗があって。
 
自分の作業の大部分は終わり、現在はムービー制作に携わる人の為の背景下地作り。しかし二日休んでいる間に、ヘンな設定がされていてドびっくり。一つのライトの為にマテリアルを全て変更するってありえないだろ・・・。「なんでそんな大事な事を教えといてくれなかったの?」と逆ギレされても。
 
病人の特権とばかりに、贅沢にも苺とみかんをスーパーで買った。特権とは言っても、金は自分で出すわけだが。
 
いやー「特命係長・只野仁」のオッパイ率は相変わらず最高ですね。高橋克典とスタッフが楽しんで仕事をしてる事だけは分かる。テレ朝はおかしなフェミニズムに負けずに伝統ある深夜エロ路線を貫いて欲しいと痛切に思う。