今、熱いガチホモMAD

ニコニコ動画観られる人限定で。ところで、はてなにどうやったら、ニコ動のサムネイルを貼れるんだろうな……?YoyTubeでもアップされているが、やっぱりコメントがあるニコ動の方を体験して貰いたい。
 
ヤマジュンサンバ
くそみそもじぴったん(替え歌)
すごく・・・おおきく振りかぶって【クソミソMAD】Base Ball de アッー!
【MAD】おおきく振りかぶって「阿部のラブソング」
すごく・・・おおきく振りかぶって
 
ヤマジュン」と「おおきく振りかぶって」はやはりこの方向では強い。しかもこれ同士がむちゃくちゃ親和性が高いという。そう言えば、どちらも苗字が「阿部」だな。俺、ギリギリセーフ。最近は仕事が忙しくてサイト巡りする暇なんてないんだが、会社にいる間にウッカリと観てしまうと爆笑してしまうので非常に危険。
 
でもやっぱりこれらの職人はそのエネルギーを他に向けた方が良いと思うんだ。