本日の行動

遅い朝飯として、崎陽軒のシュウマイを蒸して食う。
 
午前から夕方までずっとドラクエ9三昧。主人公をレンジャーに転職させたばかりなので、未だ「まさゆきの地図」のB15Fに降りられず、シコシコと経験値稼ぎ。他にも一杯やりたいゲームはあるけれど、ただレベル上げをしているだけで楽しい。たまに、ネット麻雀の「天鳳」も遊ぶけど。
 
夕方は、吉祥寺の街をブラブラ。
 
魚真 吉祥寺店食べログ
魚類は店名の通りそれなり。日本酒もまあまあ。でも鶏の唐揚げには下味を付けてくれないと。
 
マッサージ店に行って、腰を重点的に揉んでもらう。
 
今日予約した漫画。

ガウガウわー太2 4 (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 4 (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 5 (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 5 (IDコミックス REXコミックス)

 
今日予約したゲーム。
トモダチコレクション

トモダチコレクション

 
ボトムズWeb|幻影編
http://www.votoms.net/gen-ei/special/index.html
SPECIALコーナーでいよいよPV公開。うおおおお、ロングバージョンにベルゼルガが!?という事は、ル・シャッコも出るのか。「孤影再び」は全く押さえてなかったので、シャッコが出て来ていたのかどうかも知らないんだけどな。