さらば武蔵野市


早朝から起きて、荷物梱包のラストスパートに入ったが、引っ越し業者の来る時間まで微妙に間に合わない気がしてきた! しかもその業者から電話が来て「1時間ぐらい早めに伺って良いですか?」なんて言い出した。そう、一日に何件もの引っ越しをしなきゃいけないから、回転率を上げないと彼らもやっていけないんだよね。それに付き合ってあげたので、非常に慌ただしかった。ひぃぃぃ。
 
約7年間住んだこの吉祥寺のアパートとも、今日でお別れ。あばよ。
 
で、新居に荷物を運び終わった後、早速インフラ整備を始める事となった。NTTの人が夕方に来たので、早速電話やネットを繋いでもらった。近くの家電量販店で、母ちゃん用の回転式座椅子や各部屋の照明などを購入。