昨日買った漫画

ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)

相変わらずストーリーが全然進まねぇ!
 
疾風伝説 特攻の拓(11) (ヤンマガKCスペシャル)

疾風伝説 特攻の拓(11) (ヤンマガKCスペシャル)

秀人と緋咲のタイマンがアツい! 続きが早く読みたい。昔の単行本を中古で買えば良いんだけど、ワクワク感を大事にする為にあえてこの新装版以外には手を出さないつもり。
 
ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)

ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)

これもバトルがアツいね。だが最近の週刊連載も追ってるけど、ちょっと熱量が落ちてきたような。
 
外天楼 (KCデラックス)

外天楼 (KCデラックス)

ネットでの評判が高いので買って読んでみたけど、コレ、面白い……? なんか二昔前の低迷期のチャンピオンで連載されてた様な(ジャンプだと打ち切りにあってた様な)パっとしないミステリーというか、作者のデビュー当時の短編集の作風のまんまというか、大学の漫研で描かれてそうなネタというか。装丁はやたら凝ってるけど。「漫画読み」と自称する人達には受けるんだろうが、俺みたいに皆が持ち上げると落としたくなる人間には正直合わんかった。